Dobry den!

2017-11

スポンサーサイト


ムーミン・マヨネーズ

どんな食材でも「瓶入り」って惹かれてしまいます

マヨネーズもしかり・・


キューピーマヨネーズの瓶入りも素敵です

只今はムーミンシリーズです

今発売してるのは第4弾


私は第3弾と第4弾しか購入しておりません・・




P1010880.jpg


可愛い空き瓶は食品の保存や野菜の切れ端のストックに使ったりとイロイロ使い回します



ムーミンシリーズはかなりの人気みたいなのでこのまま行けば第5弾も出るかも・・♪

とりあえず今回の「月夜」(そんなタイトルだったかな?)の絵のは6つも買っちゃいました

友達にあげたり実家に持って行ったり・・

近くのスーパーにないのが残念です(泣
スポンサーサイト

コメント

どこ、どこに売ってるの?

答えは・・キューピーのオンラインショップで買いました♪

私の知る限りで近辺のデパートやスーパーでは売ってなかったので・・

オススメですよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miekodays.blog80.fc2.com/tb.php/314-121594f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

miedays

Author:miedays
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

